忍者ブログ

佐賀県唐津市より発信する地元情報、話題の発信基地! 現在はメルマガ・癒刊!ほんわかブレイクタイムの記事の一部を紹介しています。他の記事も読みたいと言う人はメルマガ登録フォームからメールアドレスを登録して下さい。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
【スポンサードリンク】
HOME[PR]佐賀県地方悲しいこと

[PR]

2024-03-19-Tue 19:58:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいこと

2008-05-14-Wed 00:24:18 │EDIT

今、私が一番悲しく感じている事・・・

硫化水素を使った自殺が、毎日のように報道されている事

その硫化水素の作り方がインターネット上にあって

誰でも簡単に『死』を選択してしまう事実。

死ぬことよりも、生きる事を考えて欲しい。

そりゃ、生きることはつらい事の連続かもしれませんよ。

それでも、生きる事を選択して欲しい。

その事を上手に多くの人に伝える為のスキルが私には不足している。

それが悲しい・・・


でも、私が上手く伝えられなくても、ネット上には解決方法があるんですね。


今日見つけたこのサイト!

今後、勝手に応援していこうと決意しました。


⇒ http://ikiteku.net/

 

 

★佐賀のおもしろ記事通信★

 

今年は、唐津城築城400年の年なんです。

唐津城は唐津藩の藩祖・寺沢広高が築城しました。


その唐津で、6月6日~8日の(3日間)にわたり

『全国城下町シンポジューム』が開催されます。


このシンポジュームは、城がある全国70のJCでつくる

「全国城下町青年会議所連絡協議会」が開いていて27回目を迎える。

今回は唐津青年会議所が、築城400年にあわせて誘致したそうです。


★佐賀の『イベント情報』

 

『小京都「小城」ホタルの里ウォーク』

イベント期間 5月31日~6月1日

場所 小城町内 小城保健福祉センター「桜楽館」(会場)

 


『見帰りの滝あじさいまつり』

イベント期間 6月1日~6月30日

場所 唐津市相知町伊岐佐 見帰りの滝周辺

 


★佐賀のイベントの詳細は

http://eventofsaga.seesaa.net/


■ 編集後記


いよいよ夏のイベントが始まりますね。


佐賀県は、花火大会も多いので、このメルマガでも紹介しますよ。


小城のホタル観賞、あじさいまつり、唐津の海水浴、花火大会など


楽しみなイベントがめじろ押しです。

PR
ランキング挑戦中
クリックしてください。
人気blogランキングへ
お願いします。
[スポンサードリンク]


メルマガ登録フォーム
メルマガ購読・解除
癒刊!ほんわかブレイクタイム
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
資格取得
2012冬限定チョコレート

カウンター
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 クニブロ Some Rights Reserved.
http://kuniblog.blog.shinobi.jp/%E4%BD%90%E8%B3%80%E7%9C%8C%E5%9C%B0%E6%96%B9/%E6%82%B2%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8
忍者ブログ[PR]